INFORMATION
2020|01.10

本社移転・商号変更のお知らせ

株式会社co-step(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:林 諒)は、2019年7月に創業5周年を迎え、更なる事業拡大・採用強化のため、2020年3月1日(日)付けにて本社移転と商号変更を下記にて行うことをお知らせします。


新社名

株式会社co-step
(旧社名:株式会社Co-Step)


新住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-6 エフワン北参道2F
(旧住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-13 代々木エクセラン3F)


アクセス

北参道駅(1出口徒歩3分)・代々木駅(西口徒歩8分)・千駄ヶ谷駅(徒歩7分)


MESSAGE

在宅勤務、リモートワーク、テレカン。
オフィスがなくても働けるこの時代にco-stepは、オフィス移転をしました。

合理的に考えればコスト重視の乾いたオフィスにすることもできましたが、co-stepと関わるすべての人が温かい気持ちになり、”感動”への一歩目を共に、このオフィスを通して踏み出してほしいという想いから、木の温もりを感じ、澄み渡る空間をデザインしました。

新たなオフィスを構えることができたのも、ひとえに日頃お世話になっているみなさまのおかげでございます。改めて、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

なお、お祝い花のお心遣いをいただけます場合は、各社様ごとに胡蝶蘭や生花をお贈りいただくケースが多いかと思いますが、今回は青山フラワーマーケットの「FLOWER COLLECT」というサービスを採用する運びとなりました。というのも皆様からいただくお気持ちだからこそ感謝の気持ちを忘れないために、短期間飾って終わってしまうものよりもこの新オフィスの象徴になるものを、みなさまと共創したいと思ったからです。現在どのようなものにするのかは検討段階ではございますが、後日画像をお送りさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

お申込みサイトURL

青山フラワーマーケット アネックス | 祝花

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひみなさまと共創した新オフィスの象徴を見学しに来てください。
今回”移転”という節目に、皆様からのお心遣いをいただければ幸いでございます。


GALLERY





< BACK TO NEWS