INFORMATION
2020|08.01

フレキシブル勤務(完全テレワーク)移行のお知らせ

株式会社co-step(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:林 諒)は、新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、テレワーク・リモートワーク・在宅勤務・時短勤務といった柔軟でフレキシブルな勤務体系を継続していく方針を決めました。それに伴い、2020年8月1日(土)付けにて、本社移転を下記にて行いましたことをお知らせします。


本社新住所

東京都世田谷区奥沢6-20-1-303
(旧住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-6 エフワン北参道2F)
【アクセス】
自由が丘駅(徒歩8分)・代々木駅(徒歩9分)


営業事務所

WeWork 全国6都市30拠点(スタッフごとに自宅近くの拠点を利用)
【アクセス】
WeWork公式サイトにてワークスペースの検索をお願いします


フレキシブル勤務(テレワーク・リモートワーク・在宅勤務)の目的

co-stepでは新型コロナウイルス対策として、4月より全社在宅勤務・テレワークを実施してきましたが、スタッフの安全第一を考慮し、今後もテレワーク・リモートワーク・在宅勤務・時短勤務といった柔軟でフレキシブルな勤務体系を継続していく方針です。それに伴い、戦略的な判断をし、現事務所を解約し、テレワーク環境の充実に努めていきます。

原則出社はせず、自宅または最寄りの「WeWork」での勤務となります。WeWorkとはソフトバンクグループが出資をして国内でも有名になった世界最大のコワーキングスペースです。

co-stepは創業以来、選択的テレワークを導入しており、社内業務システムはすべてテレワーク対応環境になっておりました。この機会をチャンスと捉え、全国・世界中から優秀な人材の確保、組織強化に繋げていくとともに、withコロナに対応した働き方や社内制度の見直しを柔軟に行い、働きやすく強い組織づくりを考えていきます。


< BACK TO NEWS